虐待かなと思ったら… 189 虐待かなと思ったら… 189

トップ > 自治体のお知らせ・活動 > 「ぐんま子ども子育て学(楽)会」で、みんなでオレンジリボンをつくりました)

「ぐんま子ども子育て学(楽)会」で、みんなでオレンジリボンをつくりました)

2008.10.24活動報告

【イベント報告】

群馬県
群馬県健康福祉部青少年こども課

■「ぐんま子ども子育て学(楽)会」で、みんなでオレンジリボンをつくりました)

  日時:   平成19年11月18日(日)
  場所:   群馬県庁県民ホール
  来場者数: 3,000人


■当日の様子

親子で楽しめるイベントやワークショップなどが目白押しの「ぐんま子ども子育て学(楽)会」で、来場した人たち、みんなでオレンジリボンを作りました。

■ 主催者からのメッセージ

一人ひとりの小さなリボンが集まって、最後には、大きなオレンジリボンができあがりました。

■連絡先: 電話 027-226-2623